2018.09.02

(セルフホワイトニング 心斎橋)ホワイトニングで印象アップ‼️

☑️ホワイトニング期間は短縮したい

☑️医院の漂白ホワイトニングで歯に傷をつけるのは怖い

☑️歯を削りたくない

☑️口の中に他人の手を入れてほしくない

☑️施術後すぐに食事できないのは困る

☑️痛いのは嫌

そんなあなたは…

#ホワイトニングサロンSUNDAY のホワイトニング👄✨

皆さんこんにちは、SUNDAY本店の深川です‼️

9月に入り先取りで秋のファッションを取り入れたくなりますね😍

ホワイトニングで好印象になりませんか?♡♡

  歯が黄ばんでいると男性も女性も初対面の方には特に良い印象は与えません。

ホワイトニングをするだけでマイナス5歳とも言われます(^∇^)

白い歯になって自信を持った笑顔になれば自然と会話が弾んだりもしますよ(о´∀`о)

私自身もホワイトニングをするまでは笑顔が堅かったです。

無意識のうちに口角が下がってしまってました‼️            

今は白い歯になって自然に笑顔になっているので初めて会う方ともお話しできる様になりましたよ( ^ω^ )

 白い歯で清潔感で爽やかさと素敵な方になれますよー☆

SUNDAY本店 ⭐️キャンペーン実施中⭐️


大阪市中央区西心斎橋2-10-10 心斎橋駅⑦番出口徒歩5分

11:00-20:00まで

web予約はこちらから ≫ 予約フォーム

当日予約のお電話はこちら ≫ 06-6214-1640